2015.01.14 Wednesday


0


    2014.04.29 Tuesday

    イタリア車体験試乗会

    0
      4/29、呉市安浦のグリーンピアせとうちにてイタリア車試乗会に行ってきました。



      今回試乗に出てたメーカーはトライアンフ、MVアグスタ、ドゥカティ

      跨った事すらないメーカーのマシンがずらりと並ぶ中、僕が選んだマシンは

      トライアンフ:デイトナ675
      MVアグスタ:F3
      ドゥカティ:899パニガーレ

      試乗コースはだだっ広い所をぐるりと回るんだろうなーって思ってたら





















      すぐ隣のプチ峠へw













      コーナリングでのマシンそれぞれの違いがはっきり分かる試乗会でした。

      感想として、どれも国産車と全然違う!軽すぎ・スロットルレスポンスが敏感すぎてよう扱わんわ




      唯一トライアンフのデイトナ675だけ「あ、これなら普通に乗れる♪」って思いましたね。




      普通じゃ中々手の届かない高級マシンをしかも峠で試乗できる良い体験となりました。
















      ちなみにF3途中で下からガソリンだだ漏らししだして途中退場となってました。

      2013.08.16 Friday

      はねうま君に会いに

      0

        8/13(火)、盆休みに入りましたので、はねうま君に「年内に会いに行くよ」と約束してた事を実行しに






        愛媛県へ行ってきました。





        朝4:30に家を出て、5:45に船に乗り、8:10に松山市へ












        大型になったはねうま君と二人だけで走るのは初めてだったかな







        目的地は「佐田岬」ということで、どうにかして日帰りで帰る方向で突っ走りました。




        昼飯はしらす丼定食、シンプルTHEベストって味。















        半島の先端に着くのに4時間ぐらい走り続けましたかな、薄っすら大分県?が見えたような










        帰りはぶらぶらと風力発電機の真下へ行ってみたり昔のゲーム話で盛り上がったり、





        船の時刻も忘れるほど遊び、最後には船の時刻を間違えて1時間休憩したり等して




        夜24:00に帰宅w








        四国二度目でしたがまだまだ奥が深く、楽しかったですわ。また行きたいですねー

        2013.07.28 Sunday

        6ダボに会いに

        0

          ご無沙汰に投稿です。



          7/27、久しぶりに600RRを譲った子に会いに行こうと思いまして、秋吉台まで行ってきました。往復で400km走ったかな?





          かなり楽しく乗っているみたいで譲ったこちらとしても大満足でよかったですわー。









          その次の日は最近気になっていたエンジンオイル漏れの修理の為、一日入院へ

          どうやらクーラントのドレン付近からちょっとずつ漏れてた可能性が高いみたいなので、ボルトを変更+液体ガスケットで補強をしてもらいました。







          しかしなぜクーラント関係の場所にエンジンオイル?

          2013.05.22 Wednesday

          三瓶山ツーリング

          0
             5/19(日)、WEST三瓶山ツーリングに行ってきました。



            当初は1泊2日の松江ツーリングだったのですが、前日まで天候が悪い予定だったので
            急遽変更となりました。





            そして当然しばらく先頭で走ってたので写真が数点のみです。





            出発前準備(1年ぶりにはねうま君も出席しています。)






            第一休憩所のポプラ






            なつかしい前乗ってたCBR・・・





            ビューンと飛ばした帰り道






            以上数点でしたwもちろん三瓶バーガー食べてきました。







            自分だけで言うと三瓶山はもう今年4〜5回目なので、そろそろ新たなバーガーの店を探さないといけないですね〜



            そういえばローカルな話ですが呉市にある「かたおかキッチン」一度行ったはいいけど定休日だったので今度行かねば・・!

            2013.04.22 Monday

            WEST山賊&錦帯橋ツーリング

            0

              4/21(日)、今年初のWEST恒例山賊・錦帯橋ツーリングに参加してきました。
              というより引っ張ってきました。





              残念なことにずっと先頭を走ってたので写真が数点しかありません・・・




              出発前、ワコーズの社員さんによるフューエルワン洗浄効果デモ会





              山賊で食べたひちりん定食





              錦帯橋恒例のアイスじゃんけん(全員分で約4,000円w)





              という感じでした!




              来月は角島へ○えさんモードツー、WEST一泊二日ツーなどがありますー。























              そして今日、またまたチャイニーさんの力を借りることになりましたw












              ヨシムーラー!


              Calendar
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              プロフィール
              最近の記事
              カテゴリ
              コメント履歴
              リンク
              サイト内を検索
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM