<< リアル充実した1日 | main | ヘルメットの内装を・・ >>
2015.01.14 Wednesday


0


    2013.10.18 Friday

    完全フルパワー?

    0
      そう、僕は知らなかったんです。

      逆車フルパワーでも実はトラクションコントロールみたいな物がECUにインプットされていて、カタログスペック通りのパワーを出せていないということに。


      というわけでX-TREという装置を買ってみました。
      この装置の特徴は簡単に言えばECUの燃調を狂わしてギア1〜3がパワーリフトしやすくなります。



      取り付けはとっても簡単♪って色んなブログで見てきましたが、結構めんどくさかったです。真っ暗闇でオイル&フィルター交換作業ついでにやってたので3時間かかってしまいました。GSXは6ダボに比べてオイル交換簡単で配線いぢりが面倒・・・



      交換後ちょこっと試走してみましたけど、路面濡れ濡れ辺り真っ暗で真面目に走ってないのであまり変わったかがわかってないです。

      ちなみにマフラーもちゃっかりヨシムラコンボイになりました。

      2015.01.14 Wednesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        プロフィール
        最近の記事
        カテゴリ
        コメント履歴
        リンク
        サイト内を検索
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM