<< 長かった入院・退院 | main | トランポ! >>
2015.01.14 Wednesday


0


    2014.08.22 Friday

    災害が・・・

    0
      ご無沙汰です、僕です。

      地元が8月19日の晩からものすごい暴雨で災害にあいました。
      幸運なことに僕の住む地域は無事だったんですが、周りの知人がいる地域はかなり土石流被害があったようです・・・
      一刻も早い復旧を願っています。











      さて、雷が100m圏内に落ちたのも見たし本題です。







      ちょっとまえにスプロケとチェーンが磨耗限界に近づいていたので、

      思い切ってカスタムチューンしました。



      以前はF17丁:R45丁のスプロケにDIDレース用細チェーンがはまっていましたが、「もっと加速力を」と思い、
      F15丁:R44丁 RKブラックコートチェーンの激加速派色黒おじさんスペックへ変身〜



      かなり引っ張り強さが出ました、激変です。徐行運転しずらいです。冬場スロットルひねれないです。




      変更後軽く試乗してかなり感動を覚えたんですけど、一つ見落としてた点が、



















      メーターの読みが狂ってるんですけどw












      例えば100km/hのメーター読みで走ってると、実際は85km/hなんです。とか160km/hのメーター読みで実際120km/hです。









      完全にどこを見て走ればいいのかわからん









      お金溜まり次第スピードヒーラー買わなければ・・しかも高い・・
      2015.01.14 Wednesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        プロフィール
        最近の記事
        カテゴリ
        コメント履歴
        リンク
        サイト内を検索
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM